※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えてください🙇‍♀️カーズが大好きな息子の3…

ディズニーランドに詳しい方教えてください🙇‍♀️
カーズが大好きな息子の3歳の誕生日にディズニーランドに行こうと思っています。
そこで質問なのですがカーズのショーはやってますか?
また、カーズのグッズは売ってますか?

安くておすすめなホテルと安く予約ができるサイトなど
知ってたら教えて頂きたいです😳

コメント

はじめてのママリ🔰

ランドでマックィーンが出るショーありますよ🥰

当たらないと座席とれませんが、うちは外れた時パパが肩車してマックィーンのところだけ見てます🏁🚗

カーズのグッズ最近全然ないんですよね🥲
いまはTシャツと靴下とポケットティッシュ入れぐらいだったと思います!

deleted user

日曜に行き、息子もカーズ好きなので色々調べましたが、Tシャツ靴下、ティッシュボックス?ぐらいしかなかったです😭💦
一応アプリでどんなのがあるか見れます💡

カーズのショーはなく、スペースマウンテン横のショーベースで、クラブマウスビートというショーにマックイーンが出てきます😊
1回目は満席になる前に並べば見られます✨2回目以降は抽選して当たったら見れます!なので抽選して、外れても見たい場合は並ぶ、という感じになるのですが、調べたところ現状ショー開始時間の1時間前には満席になって案内終了しているっぽいです💨

K.mama𓇼𓆉

クラブマウスビートでは出てきますが前までやっていたマックイーンショーは今はやってないです💦

はじめてのママリ🔰

まとめてのコメント失礼します🙇‍♀️
教えて頂きありがとうございました♡