※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
ココロ・悩み

病院でも何でも触られるのが嫌で、子供が同じようにして困っている。シングルで不安が募る状況。

病院でもなんでも
勝手に触ったらダメと教えても毎回毎回やります。
自分のもの勝手に触られたりそれが壊れたらどう?と聞くいやだ。
それと一緒だからやめな?って伝えても毎回。
やめて数秒後にはやってるの繰り返しです…

上の子なのですが皆そんな感じなのでしょうか?
シングルになり引っ越してママ友も一人もいないし不安に不安が募るばかりで余裕がなくて

コメント

まぁぁ

私もシングルですが
同じくこれは触らないでね!
無くさないでね!って最初に
言ってうん!わかった!って
言うのに数分後には触ったり
無くしたりほんと怒鳴って
しまうほどして欲しくない事ほど
何度注意してもします😭
ほんとその時のストレスは
半端ないですよね(´;ω;`)