※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとん
子育て・グッズ

西松屋で抱っこひも用の防寒ケープを探しています。イオンで6000円ほどのものを見つけたが、西松屋ではどれくらいの価格か知りたい。安ければ西松屋で購入したい。写真があれば見せてほしいです。

西松屋で抱っこひもにつける
防寒ケープ買って使ってる方いますか?
だいたいお値段いくらくらいですか?
イオンで買おうかと思ってるのですが
だいたい足も隠れるやつでモコモコしてるので6000円くらいです。
すくすくの日に安く買おうかと思ってるのですが
西松屋だとどれくらいなのでしょうか?
同じような商品で西松屋のほうが
安ければ西松屋にも見に行こうかと
悩んでいます。。
もし写真もあればぜひ見せてください✨

コメント

ここ

先日西松屋で買いました(^^)
うちの近くの西松屋では20%オフやってたんで
2500円くらいで買えました(^^)

  • とまとん

    とまとん

    わー!安いですね!
    使ってみましたか?
    使い心地いかがですか💡?

    • 11月23日
  • ここ

    ここ


    こんなかんじです💦

    • 11月23日
  • とまとん

    とまとん

    写真ありがとうごさまいます!
    中はフリース素材ですか?

    • 11月23日
  • ここ

    ここ


    使ってます!
    夕方とかでももうすごい寒いんで(>_<)
    わたしは抱っこ紐にずっとくっつけたままなんですが
    抱っこして装着して足をくるっと包むように入れて、はい、できた!ってかんじなので
    楽チンだな〜と思いました(^^)

    • 11月23日
  • とまとん

    とまとん

    抱っこひもにくっつけたままでも
    できるんですねーっ!
    ありがとうごさまいます(*^^*)
    参考になりました~✨

    • 11月23日
☆ALOHA☆

西松屋のケープは安い分、質が良くないです💦
ちゃっちいです。
個人的に赤ちゃん本舗のダウンケープの方が暖かく生地もしっかりしてるので長く使えてお勧めです!

  • とまとん

    とまとん

    そうなのですね!
    ちなみにお値段とかわかりますか?
    赤ちゃん本舗とかだと結構
    高いですかね?

    • 11月23日
  • ☆ALOHA☆

    ☆ALOHA☆

    赤ちゃん本舗は4000円あれば足りたくらいだったと思います。
    値段より防寒の方を重視で買いました💦
    今でも重宝してますよ!
    買って良かったです☆
    西松屋は中綿なのか微妙で風スースー入ってきちゃうタイプだと思います😅

    • 11月23日
  • とまとん

    とまとん

    そうなんですか!
    意外と安いんですねっ💡
    赤ちゃん本舗も見てみようと思います☺
    ありがとうごさまいます!

    • 11月23日
ここ


なんか、コメントが行き違いになってしまってすみません(笑)

わたしが買ったのは中はフリースです(^^)
西松屋で売ってるケープ全部が20%オフだったんで
ダウンの4000円くらいのも20%オフでした(^^)

多分ワンシーズンしか使わないかなと思ったので
そんなに高くなくていいや〜と思って(笑)

  • とまとん

    とまとん

    今も西松屋ちょっと安いみたいなんですよね!
    そうなんです、使うのは3ヶ月くらいだしなーとか思っちゃうんですけど悩みどころです💦
    西松屋のも行って見てみようと思います☺

    • 11月23日
ドリー

西松屋で買いました~!なんかのセールで3000円しないくらいだったかな?
足もすっぽり隠せるしお値段も手頃で暖かいですしね♪月齢が低いころは重宝してました★
うちの地方では使うなら来月ぐらいからですが、子供が1歳をすぎ大きめさんなので使うかは微妙です…(笑)時期物かなーと(^^;

  • とまとん

    とまとん

    そうなんですね!
    大きくなると使いにくいものなのですか?
    うちもまだ小さいのでそこまで
    外出はしないので、値段と質と悩んでしまいます。。

    • 11月23日
  • ドリー

    ドリー

    全然使えるんですが抱っこ紐自体出番がなくなり(^^;子供が10㌔超えてくると辛いですね(;_;)
    値段と質はやはり悩みますよね(^^;何を取るかによると思いますよ~!納得の出来るものが見つかるといいですね( *´꒳`* )

    • 11月23日
まりち

私も西松屋で上の写真の方の色違い使ってますがあったかいですよーヽ(*´∀`)ノ

  • とまとん

    とまとん

    そうなんですねー!
    西松屋行って見てみます☺
    ありがとうごさまいます(*^^*)

    • 11月23日