※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

浜松市中区や中区寄りの北区で赤ちゃんの栄養相談できる場所を知りたいです。混合育児中で母乳とミルクのバランスが心配です。気軽に相談できる場所はありますか?

浜松市中区、中区寄りの北区あたりで赤ちゃんの栄養相談ができるところありますか?
混合で育てていますがミルクの飲みが悪く、体重は増えてますが母乳が月齢のミルクの目安量まで出ているとはとても思えません。
ぴっぴなど見て調べてみたのですがよく分からず…
どこか気軽に相談できるところありますか?

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

親子健やか相談で保健師さんや栄養士さん助産師さんに相談できますよ☺️
ぴっぴで予約必須ですが、電話をすれば予約外でも見てくれたりします!(予約はすぐ埋まってしまってなかなか取れません😭)

中区なら板屋町にある福祉センターでやっています。
ここに電話してミルクのこと母乳のことで相談したいと伝えればokです(^^)

• りり

りり

今ちょうど見ていたのですが、満席ばかりで途方に暮れていたところです💧
    電話すれば予約外でも見てくれたりするんですね❣️
    ありがとうございます❣️
    早速電話してみます💕

• 6月2日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

見てくれますよ☺️
    下の子が低月齢のときは何度も予約外で見ていただきました!

• 6月2日
  • りり

りり

電話したら翌日に保健師さんが見て下さいました❣️
    全然知らなかったので本当に助かりました〜😊✨
    ありがとうございます💕

• 6月5日