※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛の経験が初めてで不安。昨日は痛みで眠れず、検診後は落ち着いたが、今日は痛みがないので心配。前駆陣痛の日について相談あります。

前駆陣痛ってある日とない日ありますよね、、?😣

昨日、一昨日は痛くて全然寝れなかったのですが
昨日検診があり内診ぐりぐりとかもしてもらって
夕方は痛かったのですが夜中は何事もなく
朝までぐっすり寝れました😴笑

昨日、一昨日はお腹いたくて起きてたので
今目覚めてお腹痛くなかったけど大丈夫?っておもってしまいました😣

1人目が前駆陣痛とかもなく予定日超過して産まれたので
前駆陣痛とかもはじめての経験でソワソワしてます🫠

コメント

ふくまる

ない日があるならない日を堪能しましょう♪28週から毎日前駆で泣いてます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ早くて大変ですね😣💦
    前駆大変ですよね、、
    そういえば生理痛ってこんなんだったなぁって思い出してます🥲

    • 6月2日