※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢
子育て・グッズ

鼻水が止まらず悩んでいます。保育園の子どもたちはどうしていますか?自然に治る時期はあるでしょうか?耳鼻科に行くべきか迷っています。

保育園に通わせているママさんに質問です。
一歳になった4月から保育園に通わせています。
4月入ってから保育園の洗礼なる鼻水が出始めました。

最初は突発性発疹で発熱があったりだったのですが、病気が治ってからもずーっと鼻水が出てます。

その後一度風邪はひきましたが、それ以来熱はなく1か月近く熱なしの鼻水がでてます💦

この鼻水って自然に治るものですか😅?

しばらく鼻水の薬を飲んでいたのですが変わらず出続けるし、飲み切ってからしばらく経ち自然に治るかな?と期待してますが、一向に治る気配がありません😅

保育園に通っている子たちは常に鼻水でてますか?治る時期はありますか??💦

今日仕事が休みなので耳鼻科に連れて行こうか悩んでます😭

コメント

ままり

鼻水はまぁまぁ長引きますよー😅治らないならまた受診してお薬もらうのがいいと思います!

m

ほぼほぼ鼻水たらしてますね!🤣

突然治って、またしばらく出てます!
鼻水だけなら放置です🫠

はじめてのママリ🔰

こまめに鼻水吸ってあげると治りが早い気がします!
メルシーポットおすすめです☺️
10ヶ月から保育園通ってますが、1年経った今は体調を崩すこともかなり少なくなりました!鼻水は時々出る程度です😊