※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえまま
お仕事

内職を始めた女性が時間に余裕がなくて辞めたくなっている様子です。他の内職の状況について相談しています。

内職...

みなさんのところはどんな感じですか😅?

最近始めたばかりなのですが、全然時間に余裕がないです🥲
朝からちびたちが帰ってくるまで...
終わらなければ 寝たあとも...
なんだから外で務めてる方がまだいいような...
始めたばかりですがすでに辞めたくなってきました😅

昨日の急ぎの物が入り、全然終わらず 朝方まで作業してて 今日はほとんど寝れてないから今日、明日、明後日の分はなしでお願いしたいと伝えたら その理由では無理だろうと...🙂
なんだか普通にパートで外に務めた方が 時間制限されるし時間外もないし...と寝不足だからもやもやしっぱなしです( ˊᵕˋ ;)💦

他の方の内職はどんな感じですか?

コメント

ママリ

内職してた時はそんな感じでした!
夜しかできなかったです💡

5児ママ

内職始めた頃は末っ子が生後2ヶ月だったので気を使ってか数も少なく
一万、二万くらいしかかせげないレベルだったので余裕な時間はありました☺️
今は月5万、6万
多いと7万超えるレベルで量も増えましたが
慣れたので普通にこなしてますし
行事などでやらない日もありますし余裕はありますよ🤗

因みに夜はほとんどやりません😅

ままり

内職は徹夜で…
全然進まず🤣
1000円もらってません😠笑
性に合わなくて、夜勤パートしてました
深夜手当で短時間でかなり稼げるし、効率良く稼げました✌️
何より、娘が連続7時間で寝てくれる子なので深夜働けたので娘に感謝してます😅

3万円くらいまでだったら、週に3〜4日夜にやれば稼げます😌
が、10万超える量きてる月は、毎日3〜4時間子供達が寝てからやるので、寝不足半端なくてやばいです🤣
5月は今までで1番忙しくて12万超えたので、1日4〜5時間睡眠とかでした😓
が、時給換算すると1000円超えてるので、外で気を遣って働くより私は内職の方が楽です😂