※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
住まい

別居で賃貸を借りようと思うのですが、この条件だとどう思いますか?3DK.…

別居で賃貸を借りようと思うのですが、この条件だとどう思いますか?
3DK.駐車場管理費込みで5万8千円、敷金礼金なし
2階、下の方がキッチリされている方でごみの分別駐車場にエンジンをかけっぱなしで止めていると管理会社を通してちゃんとして欲しいと連絡をされる方だそうです。
初期費用21万
今住んでいる所から5分程度で保育園職場も変えずに済み今まで通りの生活ができる

コメント

ママリ

クレーマーが下の階にいるならやめます💦
面倒くさそう、、、

• ゆー

ゆー

やっぱりそうですよね、、、😭

• 6月2日
ママリ

お子さん2人いるし、きっとドタバタはするので、事前に下がクレーマーと分かってるなら行かないです💦
問題になってまた引っ越すとなったらお金もったいないですし😭

はじめてのママリ🔰

下の方がクレーマー気質ですし、一生住むわけではないのなら敷金礼金なしだと退去費用もかかるのでやめておきます。
敷金礼金なしなのに初期費用21万も高くないですか?

はじめてのママリ🔰

エンジンかけっぱなしを管理会社に言う人が下にいて、こちらに子供が2人はトラブルの予感しかしないので絶対やめます😂