※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雫
子育て・グッズ

7か月の子供を抱っこするのに使いやすい抱っこ紐を探しています。コニーとケラッタのヒップシート抱っこ紐を持っていますが、腰が痛くなって長時間使えません。重くなる子供にも適したおすすめの抱っこ紐を教えてください。背丈が低いです。

7か月の子を育ててます。
抱っこ紐の買い替えを考えています。
今はコニーとケラッタのヒップシート抱っこ紐持ってますが、コニーはそろそろ卒業の頃だと思うし、ケラッタのヒップシート抱っこ紐は抱っこしてると腰が痛くなって長いこと使えません。
旦那は使いやすいみたいですが。

これからどんどん重くなっていくと思うし、おすすめの抱っこ紐を教えて下さい。
ちなみに私は背丈が低いです。

コメント

(´-`)oO

147cmです🤗抱っこ紐色々持ってますがなんだかんだで王道のエルゴが腰も肩も痛くならなくてエルゴばかり愛用してます!

• 雫

やはりエルゴ強いですね。
    背丈低くてもエルゴ大丈夫なんですね。エルゴの何を使われていますか?

• 6月2日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

エルゴはアダプトとオムニ360クールエア持ってます🤗

低身長の人にはnapnapがいいと聞いて買いましたが腰が痛かったので王道が間違いないです☺️💓ベビービョルンも持ってますが重くなってくると痛いです💦

• 6月2日
  • 雫

ちなみにアダプトとオムニ360クールどちらがいいでしょうか?何度もすいません💦

• 6月2日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

値段はアダプトの方が1万安いですが前向き抱っこができません!オムニは前向き抱っこができます!私のやつは上の子の時に買ったやつなのですが今はオムニはBREEZEという名前になりアダプトも新しいモデル出てるみたいです✨

私が買うなら前向き抱っこしたいのでオムニにします!最新のやつだとブリーズにします!

• 6月2日
  • 雫

調べてみます!
    ありがとうございました!

• 6月2日
mama

サンアンドビーチ使ってます!
値段はしましたが、日本人の骨格に合わせて作られてるらしくとても使いやすいです☺️

• 雫

初めて聞きました!
    調べてみます。
    ありがとうございます

• 6月2日