※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぷしゅ
雑談・つぶやき

最近娘の癇癪が戻ってきたのか。反抗期?なのか?公園に行っても帰らない!…

最近娘の癇癪が戻ってきたのか。反抗期?なのか?
公園に行っても帰らない!!!まだ遊ぶ!!
わー!ぎゃぁあぁ😭って泣き喚く。
ずっと公園行っても、そろそろ帰るよ〜って言えば素直に帰ってこれてたのが、急にダメになってしまいました。
別の日に公園に行くと言うので、その日は約束してから出かけたけど、癇癪までいかないけど帰るのを渋って結局怒られて帰宅。

また別の日、友達親子と遊ぶことがあり、行くと友達に意地悪をするし、手もあげました。
仲良しの友達を叩いてしまって、やってしまったという顔はしていたけど、後に引けない感じ。
その後怒りましたが、泣き喚いて何を言っても響かないし、お手上げ状態。
ごめんなさいもまともに言えずおしまい。
友達が大丈夫だよ!一緒に遊ぼ!って言ってくれても、まだグズグズ。。
時間が経ってまた遊べるようになりましたが、わたしの心がザワザワしてる状態です。

幼稚園でそういうことをしている報告はありませんが、先生が見ていないところでやっている可能性があるため、今度聞いてみようと思っています。
しばらく、友達と遊ぶのやめようと思いました😔

コメント