※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUAA✨
妊娠・出産

35週で、生理痛のような痛みが朝方に続いています。前駆陣痛か心配で、前駆陣痛から本陣痛に繋がるまでの経験を知りたいです。臨月まで1週間あります。

今日で35wです。3人目経産婦。

生理痛のような痛みが数日前から続いています。日中はそこまで感じませんが、朝方に多いです。
これは前駆陣痛でしょうか?上二人の時は前駆陣痛というものがいまいちわからなかったので戸惑っています。。

臨月に入るまでまだ1週間あるので心配です😭
前駆陣痛始まってからどれくらいで本陣痛に繋がりましたか?

コメント

こう

9ヶ月に入った頃から徐々に出始めましたー!
そして37週に昨日から入りましたが、前駆から本陣痛には繋がりません~😂
でも痛みは増してる気がします🤔

私も上二人のときは前駆陣痛なかったので、初体験です✨

• YUAA✨

YUAA✨

コメントありがとうございます😊

やはり9ヶ月入ってから出る方もいるのですねー🥹
    でもまたま陣痛に繋がらないとのこと少し安心しました✨

立場的にも3人目出産で似てますね☺️

私は朝方鈍痛ありますが今など日中は痛さなど特になくなりました😅

• 6月2日
  • こう

こう

臨月はいってから前駆があったという方は一週間以内に…とかも見かけたので早く繋がる方もいるとは思うのですが…!

私も早く出産したい!は思いつつ正産期には入って欲しかったのでドキドキでした😂

三人目ということで似ていたので思わずコメントしちゃいました😊

私も日中は消えます!
    どちらかというと夜から夜中にかけてなってるんですが、以前ママリで、前駆がおこる時間帯と陣痛がきた時間帯はだいたい似ていた…というのを見かけたのでドキドキしてるところです✨

• 6月2日
3人ママン

間隔はどうですかね?
前駆陣痛は、本陣痛の練習みたいなものなので、前駆があるからといって、陣痛につながるとは限らないみたいです。
昨日朝、感覚はかって、10分きってたので、子宮口もいい感じで開いてたので、念のため入院しましたが、前駆陣痛で帰されました😂💦
痛みが増してきたり、定期的な張りと強めの痛みがあれば、陣痛かと思います。
不安なら、念のため、電話で聞いてみるのはありだと思いますよ☺️

• YUAA✨

YUAA✨

コメントありがとうございます😊

実はコメントした日の朝方と今日の朝方は全く痛さがなくなってしまいました😅
    前駆陣痛でもなかったのかな🤔💦

もしまた前駆陣痛らしき痛さがきたら間隔測ってみます!

ありがとうございます☺️

• 6月4日