※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイス
お仕事

医療事務の資格を取得したいですが、ユーキャンは不安との情報があります。皆様はどこで取得しましたか?価格も知りたいです。

今後のために医療事務の資格を取ろうと思っているのですがネットでユーキャンはお勧めしない、ユーキャン資格だと落ちると書いてあったのですが、持っている皆様はどこで資格を所得しましたか。。後値段も教えて頂きたいです

コメント

ユーキャンで医療事務の資格を取得しました!
やっぱりお値段高いだけあって?参考書はすごくわかりやすかったです。
勉強する手順とかもしっかり組まれていて、だらしないタイプの私でも計画通り進められました。(逆に要領がいい方なら独学でも合格できるみたいです!)
医療事務は参考書を見ながら受験できるので、よく出るとこだけマーカーでチェックしといて、あとはレセプトのやり方さえ覚えておけば大丈夫でした✨

• ルイス

ルイス

えーー!そーなんですか😳
    凄くいい情報ありがとうございます♪私要領悪いのでユーキャンにしてみようかな😚ありがとうございました😊

• 6月3日