※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
お出かけ

夏に向けてプールの購入に迷っています。おすすめのプールはありますか?…

夏に向けてプールの購入に迷っています。
おすすめのプールはありますか?
ちなみに夏には息子は10ヶ月になりますがプールに入れても平気ですよね?💦

コメント

はじめてのママリ

プール4か月くらいから行って、潜らせていました☺️家庭用プール全然平気ですよ!

年子怪獣mama🦖🐾

9月生まれの息子たちも10ヶ月のときにプール入れてました😊
10〜15分くらいできりあげてあげれば大丈夫だと思います🥰

うちは空気入れるタイプと水を入れたら自立するタイプと2つ買いましたが、使い勝手がいいのは空気入れる方でした😅

• ママ🔰

ママ🔰

コメントありがとうございます☺️空気入れる方探して購入したいと思います!

• 6月2日
小怪獣

赤ちゃん用プールの浅いものか80センチくらいの円形とかでええと思いますよ。

シェード付きの赤ちゃん用も最近出てきてて、めっちゃ可愛いです💕

15分程度入るかどうかやし、大きめの縮められるオケみたいなんでもええかもしれません。

息子は生後7〜8ヶ月の時には赤ちゃん用の小さいプールに入れたりしてました。

お水は5センチ以下をプールに入れてちょこんと座らせるだけでした。

• ママ🔰

ママ🔰

コメントありがとうございます!参考になります。
    少し遊ぶだけですし小さめでいいですね!ありがとうございます☺️

• 6月2日