※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

友達の話ですが、関西で一人暮らしでアパートでの個人的なWi-Fiの事です…

友達の話ですが、
関西で一人暮らしでアパートでの個人的なWi-Fiの事ですが、今月5000円とかでブロードワイマックスのポケットWi-Fiを使っています。
営業の人がすごくしつこくて、逆になんでうちにしないんですか?など言われ、分からず契約しましたが、まったく使い物にならず一年たってしまいました。
早急に変えたいです。
なにか良い自宅のWi-Fiオススメありませんか??😭😭
誰か詳しい人いないかなと相談をうけて
なにかおすすめがないか相談させてもらいました!
どなたかわかる方いませんか??😭😭
ブロードワイマックスは担当者が嫌すぎて何がなんでも辞めたいです!

コメント

りぃ(26)

携帯とか使うだけならソフトバンクの置くだけWiFiとかいいです!

エペする次女からすればクソWiFi見たいですが

携帯繋げる、子供達タブレットでYouTubeみる(1台)ぐらいなら全然支障ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!みてみます!!

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

うちUQワイマックスで3,600円くらいの使ってましたが普通にスマホやパソコン繋げられてましたよー!😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですね!!
    見てみます!!ありがとうございます😊

• 6月2日