※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-n-n-m
子育て・グッズ

娘が風邪で母乳をあげるのが心配。他の方法で授乳するか悩んでいる。みなさんはどうしていますか?

生後3ヶ月の娘を育ててます!昨晩から発熱し、風邪ひいてしまいました😭
娘にうつしたくないのですが、母乳をあげてるので、どうしても密着しますよね😭
みなさん、そうゆうときはどうされてますか?
搾乳して、旦那が飲ませたりとかですかね?ここで、母乳をあげず、ミルクを飲ませると今度はおっぱいが詰まるし…💦
みなさん、どうされてるんですかー?

コメント

みほ

先月風邪ひきました(⌒-⌒; )
マスクしてあげてましたよ!

  • m-n-n-m

    m-n-n-m

    そうですよねー😅
    あたしもマスクしてあげてます!病気のときのお世話、辛いですね😭ありがとうございました❗

    • 11月23日
s85y

私もつい最近熱を出しました(><)
完母なのですが、あげる時というかずっとマスクしてました!
そしてなるべく顔を近づけないようにしてました!

子育てしながらの風邪は本当に辛いですよね😫💦
早く良くなりますように!!

  • m-n-n-m

    m-n-n-m

    やっぱりそうするしかないですよね😭
    ほんと、辛いですね😢頑張ります!ありがとうございました🎵

    • 11月23日
ハチ

マスクしてちょこちょこ手洗いです😃あたしも 前日 熱発して インフルかと焦りましたが インフル陰性で 良かった☺
子供に移したらって思うと過剰になっちゃいますね😅

  • m-n-n-m

    m-n-n-m

    やっぱりマスク、手荒いうがいですね!私が咳が出るので、娘に移らないかほんとひやひやです💦
    ありがとうございました⤴

    • 11月24日
◡̈

私も風邪ひいてしまって…
マスクしてウガイ手洗い頻繁にして母乳あげてます!!

  • m-n-n-m

    m-n-n-m

    風邪引いてるときはほんと体だるいし、きついですね😭
    マスク、手荒いうがい、必須ですね😢
    ありがとうございましたー🎵

    • 11月24日