※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
妊娠・出産

一日中胎動が激しくて、赤ちゃんが寝ているのか心配。産まれてからも寝ない子だと大変なので、敏感になってしまった。

この子はいつ寝てるんだろう?って位、一日中胎動を感じる方いませんか😂?
もちろんいつか寝ているだろうけど、一日中胎動が凄くて止まりません。。ずっと動いているので誰がいつお腹触っても百発百中で胎動感じられます。しかもみんな声が出る位強く。。

なんか産まれてからも全然寝ない子なのかなぁ〜…と。笑

息子が本当に寝ない子で大変で手が掛かったので、寝ない子に敏感です🥲笑

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

20wぐらいから同じくです👶🏻
検診のエコーの際も動いてて寝てる事は1度もありません🤣

• ぱぴ

ぱぴ

ですよね(笑)
    うちも胎動を感じ始めた初期からずっと動いていて、毎回エコーの時も動きっぱなしです😂元気なのは良い事ですが、何をしてても気がお腹にいってしまいます。笑

• 6月1日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

後期入って力も強くなったので物凄く胎動痛いです😭朝も胎動で起こされます…
    きっと寝ない子だと思います…

• 6月1日
ママ

お腹にいる子がまさにです!!😂あなた、1日中動いてない?ってくらい常に動いてます🤣検診でも毎回動きまくってびっくりされてるし、生まれてから恐怖ですよね😇笑

• ぱぴ

ぱぴ

産まれてから恐怖です😂
    やっぱりこれだけ元気だと、全然寝ない子なのかな?とか活発で落ち着きないかな?とか心配になります🫠

• 6月1日
ママリ

同じです🥹今もボコボコすごいです😂私も上の子が全く寝ない子だったので😭心配です😂