※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

宅配のお弁当取ったことある方いますか?現在31wです。訳あって出産後は…

宅配のお弁当取ったことある方いますか??

現在31wです。
訳あって出産後は里帰りしない予定です。

産後少しの間、夕飯に宅配のお弁当を取ろうかと思っています。
旦那も残業で帰りが遅く、夕飯作りは頼めません🥲

地元のコープでそういったサービスを提供しているみたいなので、とても気になっています。
どなたか利用したことある方いませんか??
感想や、他におすすめなどあったら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も里帰りせずの予定なので
晩ご飯だけでもどこかに頼ろうと思い
1週間コープのお弁当を試してみました。

毎日届けてくれて、お弁当箱は軽くすすいで次の日に返却。

レンジで温めるだけなので凄くラクでした。

ただ味は不味くも美味くもなく。笑
量も少なめかな〜って感じです。(男性だと特に物足りなく感じるかも)


ヨシケイも試してみましたが
(食材を届けてくれて自分で作るやつです)
調味料は自分で用意、
ご飯も炊かなきゃだし
何より作るのがめんどくさいので
同じくらいの値段なら
産後はコープのお弁当に頼ろうかなと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。

    宅配ってどこも量少ないですよね🥲
    私もコープのお弁当のお試ししてみようと思います!せっかくだから美味しいと良いんですけどね😣💦

    ヨシケイは以前頼んでいましたが、献立を考えたり、買い物行く手間は省けますが、頑張って作ったわりにショボい!と思うことが多かったのでもう取ることはないです‥😅

    • 6月2日
ママリリ

配食サービスですかね?
地元のを2箇所使ったことあります。
量が控えめで味噌汁結局作ってましたが、とても楽ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    配食サービスです!
    やっぱりどこも量控えめなんですね。
    こちらは色々調べてみましたが、コープくらいしか無さそうです😮‍💨💦
    高齢者向けならもう少し選択肢ありそうなのですが。。

    • 6月2日
  • ママリリ

    ママリリ

    高齢者向けでも普通食は大人向けと同じですよ😊

    お試しある会社あるので検討の価値あります~✨

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    利用対象者のところに明確に「高齢者」ってら書かれてるんですよね‥😮‍💨💦
    そこまで田舎でもない(はず)なので、もっと色んな会社があるのかと思っていました‥🥲

    ママリリさんはどのように探されましたか??
    とりあえずコープのお試しはやってみようと思います😊

    • 6月2日
  • ママリリ

    ママリリ

    ネットです。ネットでは高齢者とあっても、もらったパンフには育児中や、多忙な方〜とありました。

    病院食、制限食でなく、普通食で聞いてみてください😃
    これからお金が羽生えて飛んでいくので!!手頃で美味しいとこあるといいですね♥

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    高齢者向けと書いてあっても利用できるかもですね!😊✨
    気になるところがあったら問い合わせしてみようと思います!

    手頃で美味しいところ頑張って探してみます!あまり期待はしていませんけど!😂

    • 6月2日