※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
v(・ε・v)
家族・旦那

私が望みすぎてるのでしょうか?息子は現在、GCUに入院中です。面会は週…

私が望みすぎてるのでしょうか?


息子は現在、GCUに入院中です。
面会は週に数回行けます。


パパは、今地方への出張中なので
LINEで面会の写真などを送りますが、
返事は一言来るくらい。📱


しかも、仕事の終わる時間もバラバラで
肉体的に疲れているのかもしれませんが
終わった連絡が来ないまま帰宅して寝てしまっていたりします。


昼休みも、疲れて車で寝ているそうです。
たしかに最近暑いので心配だし、
休める時には休んでほしいです。


でも、私も息子の話をしたり
今日の出来事や、ちょっとした愚痴など
話したいことがあるのに、😡と思ってしまいます...。

でも、仕事頑張ってるんだしあまり言ってしまうと
また怒らせてしまうのではないか、と冷静になったり...。
言い出せずにいます😭



娘と2人で
寂しいね〜っと言いながら布団に入りますが
娘が寝たあとにふと、泣いてしまいます😢



私がかまってちゃんすぎるんでしょうか?
精神的にやられて感情のコントロールができません😭

コメント

はじめてのママりん

毎日お疲れ様です
当然私も同じように思うと思います

そして旦那様にその気持ちを伝えるべきだとおもいますよ!

仕事で忙しいのわかってるけど
もっと話したい。
子供のこともちゃんと知ってもらいたい。共有したい。と(>_<)

不安だし寂しいし
毎日緊張して、心が休まらないですよね。旦那さんがいないと、心細くなりますよ😂

  • v(・ε・v)

    v(・ε・v)



    ありがとうございます😭

    私が寂しくて甘えてるだけなのかな?とも思い
    でも、耐えられず...でした(._.)

    少し勇気を出して
    言ってみようと思います😢💕

    • 6月2日