※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハコ
産婦人科・小児科

徳島市国府町周辺の小児科を探しています。山田こどもクリニックや愛育クリニックに通っていましたが、漢方薬の効果に不満があり、新しいクリニックを探しています。

徳島県徳島市の国府町付近にお住まいの方に質問です。

小児科はどこに行かれてますか?おすすめポイントや良いところを教えてください。

ちなみに私は山田こどもクリニックに行っていましたが、雰囲気や先生は好きですが、処方してくれる漢方のお薬では治りが遅いので違う所へ行きたいなあと思ってます。
愛育クリニックにも行っていましたが、可もなく不可もなくと言った感じです。

よろしくお願いします。

コメント

2児mama

伊勢小児科はいいとよく聞きますよ!
まだ行ったことないので、詳しい情報なくてすみません。

☺︎

2年前、鴨島に住んでた頃、伊勢小児科通ったことあります!

上の方が仰る通り、伊勢小児科良いですけど、良い分人が多くていつも待ち時間長かったです😂💦その頃からあったのもしれませんが、オンライン予約ができるのでもしかしたらスムーズかも?です!

momo

うちも山田こどもクリニック、愛育小児科を経て伊勢小児科が1番良くて通っています!
男の先生に診てもらってますが、物腰が柔らかくきちんと診察や検査をしてくれる信頼できる先生です。
看護師さんや受付さんは最初は驚くくらいサバっとしています😂
他の方が書いているように混んでいるときは待ち時間が多いですが車で待ったりしています🥺