※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

プレ幼稚園には親が必要か悩んでいます。妊娠中で安静指示が出ており、活動開始が難しい状況です。旦那は土日休みで、ばあばが行けるけどやはり親がいるべきか迷っています。

プレ幼稚園についてです。
保護者1名、子供1名で1時間なのですが、やはり母親か父親しかだめですよね?💦💦
園によるとは思うのですが…
幼稚園なのでもちろん全日程平日で、旦那は土日休みの仕事です。
私が妊娠中で低置胎盤で出血が今まで多かったこと、18週の現在、子宮頸管が3.0cmで安静指示が出てます…
出産予定日も10/30なので産んで落ち着いてから活動開始はできず…
今月から忙しくなるなーと思ってたらまさかの切迫。
ばあばなら行って貰えるのですが、さすがにプレ幼稚園は親ですよね?💦

コメント

まーみー

園によるとしかいえません。事情が事情ですから聞いてみるしかないと思います。

• くま

くま

ですよね💦💦
    聞いてみます!
    ありがとうございました😊

• 6月2日
ままり

去年プレ幼稚園に通ってましたが、ばあばが来てる人いましたよー😊お母さんは双子妊娠中で来れなかったようです!園からokでるといいですね✨

• くま

くま

そうなんですね😌
    情報ありがとうございます😊
    園からOK出ることを願います😖💦
    ありがとうございました!

• 6月2日
🫧

おばちゃんと来てる方いましたよ☺️

• くま

くま

情報ありがとうございます!