※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

双子の性別が分からず、ベビー用品を購入したいが迷っている。男女どちらでも着せられるものを用意するか、可愛い女の子向けのアイテムを買うか悩んでいる。第一子は15週で男の子だと分かったが、今回はまだ不安が残る。

双子を妊娠して来月30週に入ります!あまり動けなくなったり、入院になってしまったら色々と準備が出来ないので今のうちにベビー用品を購入したいと思っています。しかし、まだ性別がハッキリしていません(>︿<。)男と女だろうとは3回続けて言われてましたが女の子だとこんなにもハッキリしないのでしょうか?どっちでも着せられる黄色とかを準備すればいいのでしょうが初の女の子なら可愛い物を購入したいと思ってしまいました。一人は男の子確定で、前回女の子と言われてた子に男の子らしきものが見えたのでこれって?と聞いたらこれはへその緒だから違うね!と言われました。でもまだ女の子確定ではなくて…第一子の時は15週で男の子と分かったので女の子だとこんな感じなのかな?と思っていますが。でもまだ購入までに踏みきれません(笑)みなさんはどうでしたか??

コメント

miii。

女の子でしたが産まれるまでハッキリしませんでした(*_*)
多分女の子かな〜?ってずっと言われてましたがもしかしたら男の子!?って思って女の子のもの買えなかったです(>_<)
洋服はおさがりばかりだったのでしばらく男の子の着せるときもありました。。産まれてから女の子のもの買いました♡
退院用の服は新品がよかったのでどっちでもいいように白を買いました(^o^)女の子ってわかればピンク着せたいですよね( ˊᵕˋ )

• えり

えり

やっぱり買えないですよね(笑)でも結果女の子だったんですね♡羨ましい♡

• 11月23日
エミリオ

今、双子妊娠33Wです。男の子&女の子と断定されたのは26Wでした。それまで男の子はハッキリしたものが見えていたのでわかっていたのですが、女の子の方は「女の子かなぁ〜」って、ごまかされていましたよ、笑
女の子に可愛い物が買いたいなら、まだもう少し待ちましょう‼︎今は入院してもネットで可愛いグッズ揃えられますから♡

• えり

えり

同じです!うちも女の子かな〜?でごまかされてます(笑)もう少し待ったほうがいいですね(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

ウチは双子とかではないでいですが、29週で女の子確定になりました。

出産したのが総合病院で、エコーも不鮮明だったので、わかりづらかったです(^_^;)
当時は、確定が遅くてモヤモヤしていました。

さすがに次回には確定ですかね(^^)

• えり

えり

やはり女の子だと確定は遅いんですね!私もエコー不鮮明で全然わからないです( 'ω' ;)
    次回確定するのを願って待ちます!

• 11月23日
ゆみ

あまりにも同じすぎてコメントしちゃいました!私も双子妊娠中で、今28wになるのですが、一人は男確定、もう一人はずっと分かりません💦
もしかしたら産まれるまで分からないのかも…?と覚悟してます(^^;)

でもお揃いの服とか買いたくて、とりあえず赤と青のドレスオールを1セット買いました!赤のほうは女の子っぽいけど、男の子でも着てもらおう〜と思います(*´꒳`*)
お互い早く分かるといいですね╰(*´︶`*)╯♡

• えり

えり

すごい!何か嬉しいです♡
    やっぱりお揃い買いたいですよね!双子ですから私も着せてあげたいです。
    同じく産まれるまで分からないかもと覚悟はしてます(笑)お互い色々頑張りましょうねヾ(*´∀`*)ノ

• 11月23日
なな

私も女の子ってこんなに遅いの?って思いました‼今だに本当に女の子?と思ってしまいます‼次男は1歳7ヶ月なので双子といい同じですね‼(^O^)

• えり

えり

本当ですね!近くて嬉しいです♡やっぱり疑ってしまいますね(笑)本当に女の子?っていつも思っちゃいます!

• 11月24日