※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
必死恋照
ココロ・悩み

同居から解放されたい。猫3匹で家探し難しい。旦那と喧嘩続き。お母さん風になりたい。

もうどうしたらいいかわからない。
同居から解放されたい。

家を探したけど、猫3匹だと断られる。

相談する人もいない。
私たちのせいじゃないのに、旦那とは喧嘩ばっかり。

赤ちゃんごめん。
お母さん風になりたい。

コメント

たまたまたま

大丈夫ですか?精神的に参っているのかな?

• 必死恋照

必死恋照

回答ありがとうございます
    参ってしまって、吐き出せるところもなくて書いてしまいました。

• 11月23日
  • たまたまたま

たまたまたま

大丈夫ですよ!わたしも猫を飼っているのですが、賃貸だと高いですよね…。8万ぐらいかかってしまいます…。

• 11月23日
  • 必死恋照

必死恋照

交渉した所で9.4万円まで上がったのですが、やっぱり2匹までだから3匹は無理だと断られてしまいました。
    まとまったお金が欲しくて車を売ったのに、家に金を入れろと義父から100万請求されてお先真っ暗です。

• 11月23日
  • たまたまたま

たまたまたま

100万…。どうしてそんな金額を入れないとならないんでしょう…。孫が産まれるというのに…。義両親はまたまだお若いんですよね…。ストレスは妊婦には良くないのに…。どうしてわかってもらえないのか…(。-_-。)

• 11月23日
  • 必死恋照

必死恋照

遅くにできた子なので、今は65歳なんですが、社長してるのもあって金金って感じな所があって…。16歳の弟がいるんですが、その子には高価なものでも何でも買ってあげるのに、やはり他人は別ですね。
    自分の思い通りにいかないと、後から無理難題を小出しに出してきて困らせて自分の思う通りにさせようとしてきます。
    正直孫抱かせたくないです。

• 11月23日
  • たまたまたま

たまたまたま

(ノД`)困ったじぃさんだ…

• 11月23日
ももか

同居いやですよね〜。。。😭
早めの里帰りは出来なそうですか?

• 必死恋照

必死恋照

回答ありがとうございます
    今猫の関係で早めに里帰りすることごできなくて、しかも来月絶対引っ越したいので家を探しまくっても見つからない…。
    賃貸が猫こんなにも嫌がるなんて。

• 11月23日