※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

八戸市内で女の子の瞬足スニーカー安い所ありますか?

八戸市内で女の子の瞬足スニーカー
安い所ありますか?

コメント

みーな

先月中旬に息子用に瞬足を探して、イオンモール下田ではセールで安くなっていました。
靴屋がいくつか入っていますが、特に一階のエスカレーター付近でやっていたワゴンセールが安かったです。
女の子のものもあったと思います。数週間前のことなので、今はやってないかもしれません🙏🏻💦

普通の靴屋よりアマゾンの方が安く買える印象です!

• まぁ

まぁ

下田イオンのほうが
    田向イオンよりセール
    してそうですね❣
    1階のエスカレーターって
    なんかセール会場出来てた感じですか?

アマゾン安いですね❣
    まだ足のサイズが
    定まってませんが
    アマゾンセールしてて
    少し大きめの買いました(*^^*)

ありがとうございます🥰

• 6月5日
  • みーな

みーな

グッドアンサーありがとうございます✨
    田向より下田のほうが品数も多いですし(靴屋も3店舗ほどありますし)、私が探していた時は安いものも多かったです!

その時は、一階のゲーセンの近くのエスカレーター付近に特設会場だと思われるものができていました!

アマゾンは、プライム会員限定かもしれませんが、試着して合わなければ返送料など無料で返品できるので気に入っています😊

• 6月6日
  • みーな

みーな

アマゾンで良いのが見つかったのであれば良かったです😊👍🏻

• 6月6日