※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

低血圧良くなる方法ありませんか?😭通常110~130/80~100です。高血圧の家…

低血圧良くなる方法ありませんか?😭

通常110~130/80~100です。高血圧の家系なので、基本的には高めなのですが、最近いつもと違う具合いの悪い時があり(めまい、震え、だるさ、なんとも言えない体の不調感)、血圧を測ると86/54。ヘモグロビンの値も悪く薬を飲んでいるので、貧血かと思っていたらまさかの低血圧。。
季節の変わり目で、もう梅雨入りしたかな?最近雨ばかりなのでそのへんも関係してると思いますが、、

低血圧の皆さん、何か対策(?)ありますか?😭
メディキュットがいいとか、、悪いとか、、??

コメント

はじめてのママリ🔰

低血圧です!
80〜70/50〜40です🤮
朝しんどくイライラしてます🤣

どうしようもないですよね😇
私はもう、高血圧よりマシと思って過ごしてます💦
メディキュットと着圧ストッキングは絶対です🤣