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はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

佐川急便に早めに問い合わせて期限延長をお願いしましたが、ドライバーが来ているか不安です。再度問い合わせるべきか悩んでいます。居留守を使ったり、受け取りが難しい状況です。どうすればいいでしょうか?

佐川急便についてです。

こちらの事情により期限以内に受け取れなく、何回も来てもらうのは悪いと思い佐川急便に早めに問い合わせをし、期限を延ばしてほしいと連絡いれました。
期限のばしてくれるということで電話はきりました。

なんですが帰ってきてインターホンに佐川急便の人がきてて、ドライバーに伝わってないだけでしょうか?

期限を延ばしてもらった側なので、ドライバーさんがきたんですけどとは何回も問い合わせするのはきまづくて😭
また今日何回もこられても嫌なので問い合わせした方がいいのでしょうか?

こられたので期限を延ばして貰ってるから言いづらく居留守を使ってしまいました。
本当こちらの事情ですぐ受け取れないのは悪いと思っていてどうすればいいのでしょか?

コメント

がーこ

たぶんドライバーに伝わる前に宅配されてしまったのかなと思います💦
ちょっと状況が違うのですが私もそのタイムラグでごちゃごちゃしたことあります😅
もしまた宅配にみえたら、置き配とかもだめですか?インターホン越しに説明して玄関に置いていってもらうとか☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    代引きなので玄関に置いてもらうことはできなくて、こちら側が悪いのでまた問い合わせするのはしづらく、、、😭
    何回もくることはありますか?

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構うちの方の佐川さんは何回もしつこくくることが多いので、また夜こられても困ってしまって、、、

    • 6月1日
  • がーこ

    がーこ

    代引きなのですね💦
    うちの場合は全然届かないからサイトで番号追跡したら家が何回も留守にしてるみたいになってて😖どうやら全然違う家に不在票を何回もバンバン入れてたみたいです😅
    私が連絡したすぐ後にまたその違う家に行ったみたいですが、そのあときちんとドライバーに連絡が伝わってこちらにきました☺️
    なので、うちの場合はそのタイムラグの間に1回行っただけだと思います👍
    ちゃんと連絡伝わってると良いですね!

    • 6月1日