※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じクラスのママさん達(2〜3人前後)がお迎えの時などに喋っていたらど…

同じクラスのママさん達(2〜3人前後)がお迎えの時などに喋っていたらどのような挨拶をしますか?

そのママさん達とは特別仲が良いわけではなくLINEなどの連絡先も知りません😣✨
会えば挨拶をするというような感じの関係です。

ママさん達が話ししている横を通らないとお迎えには行けない立地です。

良ければいいねで教えて下さい🙇‍♀️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

話しているママ達に聞こえるくらいの大きい声で挨拶をする✨

はじめてのママリ🔰

話しているママ達の誰か1人でも目が合えば挨拶をする✨(誰も目が合わなかったら挨拶はしない)

はじめてのママリ🔰

とりあえず普通の声で聞こえるかわからないけど挨拶をする✨(相手が誰も気付かなかったらもう一度言わずスルーする)

はじめてのママリ🔰

普通の声で挨拶をして、誰も気付かなければまた気付くまで(もう一度)大きめの声で挨拶をする✨