※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

7月に関西から沖縄本島に旅行行こうと思うのですがホテルがなかなか決ま…

7月に関西から沖縄本島に旅行行こうと思うのですがホテルがなかなか決まりません。
ママリや友人にきいて色んなホテルをみてるのですが口コミもいい悪いが極端で決めきれず。
本命はルネッサンスリゾートでしたが高すぎて断念。
二泊三日で10万以内で探しています。

カヌチャリゾートは施設の老朽化がすごい。
ルネッサンスは高すぎる。
リザンシーパークの口コミが両極端
モントレ空室なし
ザ ビーチタワーはビーチが工事中

といった理由で決めきれません💦
他におススメのホテルあれば教えてくださいm(._.)m

コメント

赤ピク推し♡

私はシェラトンに泊まりますよ。
キッズエリアもあるし、ビーチ目の前なので。

  • ママ

    ママ

    シェラトンも空きなしか高くて断念しました😩
    なんとかサザンビーチでとれました✨

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

全泊サザンビーチですか?
あげられてるホテルは全部中部から北部にかけてですが、
サザンビーチは南部なので美ら海水族館とかからは結構遠いですよ💦
県民なので日帰りで美ら海付近まで行ったりしますが、クタクタになって夜遅くに帰宅します💦
北部まで行かないなら大丈夫だと思いますが、ちょっと気になって💦

  • ママ

    ママ

    なるほど💦美海からはそんな遠いんですね💦
    いまヒルトンとも悩んでいるんですがどうですかね?🫣

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒルトンって北谷ですか?
    泊まりはないですがランチにどちらも行ったことがあります。
    ホテルとしてはヒルトンの方が高級だと思います。プールはちょっと見てないのでわからないです💦
    立地も北谷なので遊べるかなと思います😄
    瀬底は行ったことないのでわからないですが、サザンビーチは高級リゾートってイメージは無いです💦
    何時着の飛行機で沖縄から何時発ですか?

    • 6月1日
  • ママ

    ママ

    そうです!北谷です!
    ですがもう希望日は満室でとれずでした😭😭😭
    飛行機はいま頑張って比較中ですが11時前には着くように手配したいとおもってます!
    帰りは16時発を狙ってます!

    いまリーザンシーもみてますがどうですかね?🥴

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ママさん
    リザンいいと思います😄
    泊まったことはないですが、リザンとルネサンスのランチとプールに行った事があります。どちらもいい感じでした😄
    プールからすぐ海が見えて私達は海は興味がないので行きませんでしたが、多分プライベートビーチだと思います💦
    サザンビーチはプライベートビーチではなく、敷地と美々ビーチはわかれています。普通に県民がいます💦

    私の勝手なイメージだとルネサンス、リザン、ヒルトンでランチだとワンピース着けますが、サザンビーチだったらそこまで洋服は気にしない感じです💦

    • 6月1日
  • ママ

    ママ

    詳しくありがとうございます✨
    あれからめちゃくちゃ悩んで北谷のダブルツリーbyヒルトンで取り直しました🤣
    もう航空券もとったので変更できないのでここで決まりです😀
    アメリカンヴィレッジ行きたかったので楽しみです🥹

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒルトン取れて良かったですね😄沖縄は58号線沿いが発展してるので便利だと思います。高速道路入口も遠くはないので動きやすいと思います。楽しい旅行になるといいですね😄

    • 6月1日
  • ママ

    ママ

    高速入口も近いなら動きやすそうですね!
    発展してるならホテルから歩いて居酒屋にでも行けそうですね🥹
    おはなしきいて頂いてありがとうございました🥹
    とっても楽しみです!

    • 6月1日
K

先日カヌチャに2泊しましたが、正直かなり微妙でした😅
オススメじゃなくてすみません💦

  • ママ

    ママ

    カヌチャ微妙だったんですね🥹
    そういう口コミも多くて萎えてしまって😂
    教えていただきありがとうございます✨

    • 6月1日
マッシュ

リザンシーパーク泊まったことありますが、良かったですよー😃
どんな口コミが気になってるんでしょうか?
私もルネッサンスが良かったんですが、予算的にリザンシーにしました☺️
建物が古かったりはしますが、汚いわけではないし、ビーチも目の前だし過ごしやすかったです😊

  • ママ

    ママ

    たくさんのホテルの口コミみすぎて内容は忘れてしまったんですが、良かったんですね✨
    どんなところがよかったですか?😚
    いまホテル変更しようか悩んでて。

    • 6月1日
  • マッシュ

    マッシュ

    プライベートビーチなので人もそんなに多くないし泳ぎやすかったです😃
    朝ごはんのブッフェも美味しかったし、これは恩納村のホテルならどこもそうですが、美ら海なんかの北部もそんなに遠くなく行きやすいのもいいです😊
    あとはキッズスペースもあったり、ショップもホテル内に何店舗かあるし、夜はフラダンスショーとか無料で見られたりもしました😃

    • 6月1日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね〜!それなら子連れにも楽しめそうです😆
    聞いといてあれですが比較しまくった結果今回はヒルトンでとりなおしました😌!

    • 6月1日