※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台市週末、新幹線で仙台市に行くのですが、主人が2時間程用事があり、…

仙台市

週末、新幹線で仙台市に行くのですが、主人が2時間程用事があり、用事が終わるまでは娘と2人で過ごします✨
仙台駅周辺で、2歳8ヶ月の子どもとふたりで2時間程遊べる?時間を潰すことができるような場所があれば教えていただきたいです😣

アンパンマンミュージアムには次の日に行く予定です

コメント

デンデンパパは仙台中心部にあっていいですよ🙆🏻‍♀️そしてなにより綺麗です!
大人ものんびりできて飲食も持ち込みokだったりおすすめです🌟

退会ユーザー

そしていまいろいろ情報みてたら6月末で閉店する&6月は土日やらないみたいです💦
    本当にいい場所だっただけに残念ですが、誤った情報をお伝えするのもな…とおもい再度コメントさせていただきました💦
    最近サードプレイスぽぽらすという場所もオープンしたみたいです!

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    デンデンパパ、調べたらとても素敵な場所ですね〜!大人も子供も楽しめそうで✨閉店してしまうの悲しすぎます😭💦わざわざ調べてコメントしてくださってありがとうございました🥺✨
    サードプレイスぽぽらすは初めて聞きました!駅からも近そうなので、行ってみたいと思います💓

• 6月3日
なみき

榴岡図書館はいかがですかね?
絵本読んで、まったり座って…くらいしかできませんが、無料ですし😊
近くにスタバもあるので、飽きたらちょっと飲みに行って…とかもできると思います!
榴岡公園も近いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    図書館という手もありますね!✨🥺絵本読むスペースなどあるようなら行ってみたいです!
    お天気が良ければ公園も行ってみます💓

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

少しだけ離れますが…💦
公園遊びが好きであれば榴岡公園か西公園あたりだと電車で5分ほどなので行きやすいと思います☺️
絵本とか好きであれば、バスか地下鉄でメディアテークの絵本コーナーとかもいいかなと。
仙台駅周辺だと子供向け施設少ないから悩みますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    仙台駅周辺、意外と子ども向けの施設がなくて困りました😭お天気がよければ公園に行ってみたいと思います✨

• 6月3日