※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰へ
妊活

不妊治療で無排卵にショック。原因は早起き?体験談や無排卵時の生理について教えてください。

先月から不妊治療の病院行きはじめて、
2回目の人工授精!!と思いきや、排卵しない😭
今まで、検査薬しかしてなかったけど
ほぼズレなく排卵してたのに、、

今回は諦めてリセットしたらまた来てくださいって😭

先月から息子のお弁当が始まり5時起きに。
それが原因かなあ、、
まさかの無排卵にショック受けてますが
前向きになれる体験談など
コメントもらえたら元気でます🥹❤️❤️

ちなみに、無排卵の場合って、生理は予定日通り来ますか?

コメント

ワンコ

無排卵の時はいつくるかわからないから
強制リセットするねーと
薬処方されました💦

  • はじめてのママリ🔰へ

    はじめてのママリ🔰へ

    そんなお薬あるんですね✨
    私はもらわなかったので、、
    いつ来るか分からないってことですね😭

    • 6月1日