※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
住まい

見学したこともない大手ハウスメーカーからの執拗なDMにうんざりしてい…

見学したこともない大手ハウスメーカーからの執拗なDMにうんざりしています…

以前、住宅展示場の子ども向けイベントに参加するのに、住宅展示場の本部に名前や住所は残しましたが、それ以来、ある大手メーカーの営業の方が突然夜に家に訪問してきたり、手書きの不在票みたいなのが入っていたり、毎週1通ペースでクロネコのメール便でDMが来ます😅
そのメーカーは見学すらしたこともないのですが😂

しつこすぎてうんざりしながらDMは即ゴミ箱🚮
なんですが…もうすぐ転勤で遠方に引っ越す予定なんですが、引っ越してしまえばヤマトのDMは持ち帰り?返送?になるんでしょうか😂?
郵便は転送されますが、宅配系は住所と名前が一致しなければ宛先不明で返送なんですかね💦?

展示場を訪問したとかで営業されるならまだわかるんですけど、一方的なしつこい営業してくるところにわざわざ電話してDM止めて欲しいとか言いたくもありません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤマトに電話して、受取拒否したいと言ったら対応してくれると思いますよ。

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね❗️
    調べたら、ヤマトに受け取り拒否する場合は、自分で差出人にも申し出るようにと書かれていたので😭

• 6月1日
89

私も同じ思いをしました。
一条工務店がひどくて、ストップのクレームを入れました。

そこじゃないところにサービスをすべきですよね💧

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😊
    なんの思い入れもないハウスメーカーから執拗に営業されても建てたい気持ちにはならないですよね😂
    ちなみにうちの場合はミサワホームです🐰笑

• 6月1日
  • 89

89

ミサワでしたか…💧
    私はミサワの営業さんからの電話が多々あった記憶があります😅
    どこも必死なのはわかるけど、ほどほどにしてほしいものです。

• 6月2日