※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

授乳後に吐いたけど、お腹が空いていた可能性。その後眠っているけど、疲れているわけではないか?

2時間経たずにお腹減った素振りをしたので授乳したら、30分後くらいに大量に吐きました🤮🤮
いつもは2時間はもつので早いな〜と思いつつの授乳だったのですがやはりお腹減ってないから戻したと考えられますよね🥲
その後スッキリしたのか抱っこしてたらスっと眠りについたのですが、これはぐったりとはまた違いますよね??💦

コメント

♡

ありますよね!
口寂しくて吸うだけ吸って
お腹ぱんぱんになって
どばーっと吐くことあります😵‍💫
青白い顔とかでなければ
ぐったりとは違うと思います🙂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりあるあるなんですね😳
    かなり大量に吐いたのでびっくりしました💦
    いつも通りの顔色でスヤスヤ寝てるので大丈夫ですかね☺️
    ありがとうございました!

    • 6月1日