※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後2か月で生理再開し、不規則な周期や不正出血が気になる。病院に行くべきか、産後の生理は普通なのか不安。

産後の生理について!
産後2か月で生理再開したんですが、
1か月に2回きたり、不正出血みたいに
1日目におりものシートについておわったり💦
これって普通ですか??
なんか子宮だめだとか??
1人目の時は生理始まって月1でちゃんと来てるし
今は何なんだろうって不安です!
病院に行くべきく、産後の生理はこんなもんなのか🤔

コメント

結愛mama

私も同じですw
1人目は生理再開して月1で来てたのに
2人目は1ヶ月に2度来たり、排卵出血みたいなのをしました。

産後でまだ3回目の生理は来てませんが
産後だからかな🤔?とあまり気にしない様にしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ同じですね🤣
    まだ気にしなくていいんですかね💦

    • 6月1日
  • 結愛mama

    結愛mama

    生理が再開してからルナルナも再開してちょうど排卵日に出血したので
    これが排卵出血なのかな?とおもいました。
    今までに排卵出血した事がなくてびっくりはしましたが💦

    私はその後出血もないし、体調が悪い等もなかったので
    病院には行きませんでした😀

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も時期的に排卵出血かなーと思ってました!
    今までしたことないのに😅
    でも今回は生理なはずなのに、排卵出血のときみたいに少し出てもう止まってしまいました💦
    どうしたらいいんだろーて悩んでます😢

    • 6月1日