※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

旦那が朝から今日変な夢見たって言ってたからなに⁇て聞いたら〇〇(私)が…

旦那が朝から今日変な夢見たって言ってたから
なに⁇て聞いたら
〇〇(私)が職安行くとか言いながら男と会ってて乳首はみ出ててクソッて思った夢。
って(゚⊿゚)
たしかにサイズ合ってないブラつけてるから
乳首はみ出てる時あるけどもw
段々に職安行くって言ったけどもw
浮気する余裕ありませんから〜!残念!じゃら〜ん。
そのあと
でも1ついいことあったよ!〇〇がショートにしてパーマかけて茶髪でめっちゃ似合ってた!似合う髪型見つけたよ٩( ᐛ )
だってw
たしかに自分でも似合う気する!
てか前からしたかった髪型!

結婚してから私が浮気する夢結構見るらしい(´°Δ°`)
安心してください、絶対しませんよ!
さっ寝よw

コメント