※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫で自宅安静中。夫や子どもにイライラし、入院したい気持ち。ストレスで子宮頸管短くなり、安静に努めている。

切迫で自宅安静中です。
夫には感謝しないといけないのにうまく回らなくて夫にも上の子どもにもイライラしっぱなしで、見ていると自分でやりたくなってしまうのでいっそのこと入院してしまいまいと思ってしまいます😭

言い方もきつくなってしまうし、絶対私がいない方が良い😭

身体は元気だから暇だし、今までの自分のタイムスケジュール通りにいかなかったりするのが本当にストレスです😭このストレスが嫌でほぼ自分でやっていたら28週30mm→30週23mmになってしまったので頑張って安静にしています😭

コメント

きゃろりー

分かります。
特に2人目のときそうでした💦
でも今回は旦那なりに頑張ってくれてて、前は旦那もイライラすることもあったんですけど休日は子供2人連れてってくれて簡単だけどご飯作ってくれて私が動こうとすると休んでていいよって言ってくれたり掃除の部分では不満がありますが掃除しなくても死にませんし、子供のことちゃんと見てくれてるならいいのかな〜と思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも頑張ってくれていて休日は子供を連れ出してくれたり料理も作ってくれるのですが…もう本当私の性格問題だと思っています😭

4月から幼稚園に行き出したばかりで、やっと自分とむすこの中でリズムが出来上がってスムーズだったのが、朝も夜もぐずぐず過ぎてイライラしてしまいます😭

• 6月1日

1人目も2人目も安定期頃に切迫で入院と自宅安静経験しました🥲

もうこればっかりは性格の問題で、私も最初はイライラしてましたがイライラしてもどうせ動けないから存分にごろごろしました😂
見てしまうと気になるし言いたくなっちゃうので、洗濯してる所も見ないし、料理してるところも見ずです(笑)

2人目は子宮頸管長は問題なくお腹の張りで入院しましたが、点滴治療が本当にキツかったので、家で薬飲んでゴロゴロしてる方が自由で良かったです🥲