※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの興味は何にあるでしょうか? 1歳前後の子供向けアニメやYouTube動画について教えてください。

テレビアニメ、YouTubeなどでお子様のブームはなんですか?👀
1歳前後でお願いします🙇‍♀️💦
息子が今8ヶ月で、いつもクマーバチャンネル(お歌)を見せていています。
でも、私が飽きてしまって...
息子はまだ大好きなのですが、若干聞き流している状態です。
次のステップに行きたいのでが、アンパンマンはまだ分からないらしく、あまり興味を示してくれません😢
このくらいの月齢の赤ちゃんは何に興味を示すのでしょうか🤔💦
教えて頂きたいです!

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちは3人ともその頃はいないないばぁのわんわんが大好きでした😊

くま

1歳頃のときならベビーシャーク(ピンキッツ)とじゅっこのドーナツ(ベビーバス)がマイブームでした🙌

スポンジ

うちだとEテレのワンワンが好きになり始めた頃ですね!

アンパンマンはキャラクターや歌は好きみたいでしたが、他のものもですがアニメを見るようになったのは一歳半過ぎてからでした😄

もーこ

うちの子はベビーバスの英語の歌が好きです!
着替え嫌がる時はとんとんトマトちゃんです(笑)