※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

母方の叔父からの長文メールが煩わしいです。育児中で忙しいのに、毎月の報告に返信を求められて困っています。叔父はガラケーでLINEではなくメールを送ってきて、内容が多すぎて読むのが大変です。皆さんはどう思いますか?

母方の叔父からの月一の近況報告のメールが面倒くさいです

返信しないと返信はまだかー!とメールがまた来ます
叔父はガラケーでLINEではなくメールで送ってくるので、
文字数が尋常じゃなく多くてスクロール何度もして
ようやく読み終えると言った感じです。

私が育児で毎日バタバタなのを知ってる筈なのに
ありえないぐらい長文のメールを送ってくる叔父。。。

ド田舎に住んでて60代独身で孤独なのかな?と思いますが
皆さんどう思います?

こういう経験ありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

電話してあげては?🤔

deleted user

めんどくさすぎますね〜😭
私なら、

返信はまだかー!ときたら、おじさんごめん、元気そうでよかった👍育児にバタバタしてて全く時間がなくて返せないことがあるかも。。でも読んでるよー!身体に気をつけてねー👍

くらいの返信を毎回時間あけて送るかもです😭