※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
家族・旦那

切迫早産で2ヶ月の自宅安静&入院を経てようやく37週に入ったー!🥰昨日は…

切迫早産で2ヶ月の自宅安静&入院を経てようやく37週に入ったー!🥰

昨日は1日フライングして、お休みだった旦那さんと私の運動不足解消も兼ねて朝から地元でモーニング行ってランチ行ってお買い物して久々のデート楽しかった🤍

地元においしいランチがあることも嬉しい発見だったけど、何よりも8時に起きるって伝えたのに久しぶりのデートが楽しみだからって7時半に起こしてきた旦那さんが可愛すぎた🤦‍♀️

久々に歩き回ったせいで疲れがすごいけど幸せな1日だったなぁ🫶
もうすぐこの子が産まれるからあと少しの夫婦2人の時間をもっと大事にしよーっと!🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2ヶ月切迫でした!38週で産まれたので、後期自由に動けたのは2週間ほどでしたが旦那とスーパーいくだけでも最高でした♡
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥰頑張ってください!

• わさび

わさび

そうだったんですね!🤍
    動けなかった日々から動けるようになると少しのことも幸せに感じられて最高ですよね🧸
    ありがとうございます🥰

• 6月1日
3人ママン

ここまできたら安心ですねー❣️
わたしも、今回も切迫早産で28週から入院と自宅安静してました。
今日で37週なんですけど、先週の健診から体力つけようかとのことで、一足早く買い物などにでかけましたが、久しぶりすぎて、ヘトヘトになりました😂

旦那さんもとても嬉しかったんでしょうね💓☺️
二人の時間大切に、でも、赤ちゃん生まれてからも慌ただしいけど、きっと幸せな時間待ってますよー😊👶💓

• わさび

わさび

ほんとにようやくここまできたー!って感じです🤭
    今日で37週!私と一緒です!
    やはり久しぶりだとヘトヘトですよね😂
    めちゃめちゃ分かります、、

ありがとうございます🧸🤍
    旦那さん、今月がいろんな休暇消化しないとらしくて3日に1回くらいは休みなのでたくさん思い出作っていこうと思います📸

• 6月1日