※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

排卵後10日以上経ち、検査薬が1本しかないので我慢中。生理予定日まで待つべきでしょうか。クロミッド服用中で期待しています。

絶賛ソワソワ期です😭💕
19〜20日あたりに排卵したっぽいので、排卵から10日以上経ちました!
フライングしたくてしたくて仕方ありませんが、検査薬が手元に1本しかないのでひたすら我慢我慢の毎日です😭

せめて生理予定日まで待つべきですよね?😭

どうか、どうか赤ちゃんがきてくれてますように🥺
今周期からクロミッド飲み始めてるので、なんだか期待してしまいます😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今周期からクロミッド飲み始め、22日〜23日あたりに排卵したはずです🥚
ソワソワしますよね、、、🥺💓
高温期14日目になっても体温キープしてたら検査するつもりですが
我慢できなかったらもっと前にフライングしちゃうかもです、、、笑

  • さーちゃん

    さーちゃん

    コメントありがとうございます🙏
    排卵日近いですね💕
    ほんと、期待しない、考えないってしても期待してしまうし考えてしまうしソワソワしまくっちゃってます😭
    やっぱり14日目まで待つべきですよね💦
    1日1日が長すぎる〜!!!😭

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと1日長いですよね〜〜〜😭
    早送りしたいです😭😭笑
    お互い授かれていますように👶🏻🕊💓

    • 6月1日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    いてもたってもいられず、今朝フライングしてしまい、真っ白陰性でした😭←我慢する気なさすぎ笑

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと😭😭😭
    いやでも我慢できない気持ちわかります、、、!😭
    わたし今朝から今日が高温期何日目なのか何度も数えてます、、、😭
    日数的に厳しいのかもですが、血を見るまでは諦めたくないですね、、😭

    • 6月1日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    私も昨日めちゃくちゃ数えてました😂何回数えても変わらないのに笑

    日数的に厳しいですよね💦
    今は真っ白の検査薬とひたすら睨めっこです😭そんな自分がとても虚しくなって泣けてきます😢

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

質問に質問で返して申し訳ないんですがクロミッドって直近が排卵してる基礎体温でも処方されるのですか?💦

産後の生理再開してもうすぐ3ヶ月、生理周期はバラバラ、無排卵月経が2回あって病院行ったら次生理がきたら5日目までに来てくださいと言われました!

私はフライングして、あと妊娠してる感じが一切ないので今周期は諦めてます😂

  • さーちゃん

    さーちゃん

    コメントありがとうございます🙏
    私の場合は毎回排卵はしてるみたいなのですが、卵の成長?が遅く、生理周期も31日ほどで少し長めなので、今回からクロミッド処方されました!

    卵の成長を促す?目的ですかね?😂私もあんまり詳しくなくてすみません💦

    でもクロミッドが効くと排卵日の予測がつきやすくなってタイミングとりやすくなるっぽいので、あきなさんもクロミッド処方されるのかもしれませんね🥺

    調べてたらクロミッドは内膜を薄くしてしまうこともあるみたいなので、次クリニック行ったときにしっかりと先生から説明してもらった方がいいと思います😊

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内膜が薄くなってしまうこともあるんですね💦

    そうなんですかー!なるほど納得しました!!
    今周期から基礎体温をつけ始めたんですが排卵はしてるっぽいのでクロミッドかな、はいらないのかもしれないと思ってたのでなるほどスッキリしました!
    周期は24日、25日、18日できてます😂
    一人目出産前はさーちゃんさんとほぼ同じ感じでした!

    ありがとうございます、来週月曜日あたり病院行きます☺️
    さーちゃんさんうまく行きますように!!

    • 6月1日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    ネットやママリで見た情報ですけどね😭
    私よく先生に聞きそびれて後からネットで調べて、いろんな情報に振り回されてしまうタイプなので…あきなさんは先生からしっかり説明受けて納得した上で処方してもらってくださいね😭

    産後生理再開して間もないので、バラバラになっちゃいますよね😭💦

    ありがとうございます🙏💕
    あきなさんもうまくいきますように👶💕

    • 6月1日
♡兄妹ママ♡

私もそわそわ中です😂
毎日「高温期◯日 フライング」とかで検索してます😂

先月フライングにフライングを重ねて4本無駄にしました🤣

私は今回人工受精なので排卵日確定なので14日目にフライングしますよ〜☺️!!!

同じく検査薬が残り1本なので買い足しせずにトライします!!!
あるとやっちゃうので😂

お互い赤ちゃん宿ってると良いですね💕

  • さーちゃん

    さーちゃん

    コメントありがとうございます🙏
    分かります分かります!
    みなさんやっぱり14日目まで我慢しますよね😭
    私我慢というものを知らないのか、今朝フライングしてしまい、真っ白陰性でした…
    娘のときは今ぐらいのタイミングでうっすら線が出てたので、もう諦めようと思います😢

    • 6月1日
Mayu

こんにちは!
私も同じくです!😂笑
生理予定日は来週の6.7日あたりですー!!
私もクロミッドのんで、HCG駐車打ちましたー!😊
ソワソワ止まらないですよねぇー!!

  • Mayu

    Mayu

    駐車→注射

    • 6月1日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    コメントありがとうございます🙏
    注射までされたんですね😭
    ちなみにクロミッド飲み始めてから今何周期目ですか???

    • 6月1日
  • Mayu

    Mayu

    私は5月からなので、1周期目です!🥺なので、一緒ですよ(o˘◡˘o)

    • 6月1日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    一緒ですね💕
    私は今周期ダメっぽいですが、Mayuさんは無事に授かれてますよーに🙏💕

    • 6月2日
  • Mayu

    Mayu

    え!どうしてダメとわかったんですか?💦まだわからなくないですか?(o˘◡˘o)

    • 6月2日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    昨日フライングして真っ白だったので😢19か20日に排卵してると思うので、日数的に真っ白はほぼほぼ可能性ないな…と思ってます😢
    とは言っても生理くるまでは完全に諦めきれないんですけどね😭頑張って気持ちを次に向けようとしてるところです😭

    • 6月2日
  • Mayu

    Mayu

    そうだったんですね💦
    真っ白だと可能性はあんまりないんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    次に向けて前向きにいきましょう☺️

    • 6月2日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    ありがとうございます😢💕

    • 6月2日