※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてmamari
子育て・グッズ

📸このサーモスの水筒を使い始め2ヶ月、最近ちゃんとパッキンがはまって…

📸このサーモスの水筒を使い始め2ヶ月、最近ちゃんとパッキンがはまってることを確認してしめてるのに水筒が倒れるとお茶がこぼれてしまいます。。。
中をあけるのパッキンがはずれてます💧


コレってなにが原因ですかね?また対処法っありますか??

同じ時期に買ったミニーちゃんの方は1回もはずれたことないです💦💦

コメント

ちろるちょこ

中のパッキンの出っ張りをめっちゃ引っ張ってます🤣
あと蓋をキツく閉めすぎるとパッキンずれます🤔

  • はじめてmamari

    はじめてmamari


    こぼれないようにキツく閉めてたので注意してみます💦💦

    • 6月1日