※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

自分のヘアスタイルについてです。下ろすと思いっきり外はね、一つに結…

自分のヘアスタイルについてです。
下ろすと思いっきり外はね、一つに結ぶとほうきみたいになります😅
何かいいヘアスタイルはないでしょうか?
30代半ばで、髪は細くて癖毛です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も広がりやすいので編み込みしてほぐす髪型よくやってますよー!✨
巻ける時は、巻いてから髪結んでほぐしたり!
あとヘアオイルやバームは必須です😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑ヘアアレンジについてでした🙄

ヘアスタイルだと、髪の内側を梳いてもらうとボリュームダウンして結んだ時も広がりにくくてよかったですよ✨

• 6月1日
  • まま

まま

ヘアスタイルもヘアアレンジも聞きたかったです、ありがとうございます!!
    編み込み自分でできないんですー😅ヘアオイルとバームはどんなものをどんな時に使ってますか??結ぶときも結ばない時も使いますか??

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広がりやすいなら、結ばない時も使うといいですよ!✨
    バームはオイルよりまとまるのでヘアアレンジしやすくなります😊
    編み込み無理だったら、普通に一本でくくってから毛先だけ三編みとかどうですかね🤔

私はオイルだけだとすぐ乾いちゃうのでオイルで落ち着かせてから更にバーム揉み込んでます✨

• 6月1日
  • まま

まま

そうなんですね!バーム試してみたくなりました🥺おすすめはありますか??両方使うとゆうのもいいですね!
    三つ編みならできるのでやってみます!ありがとうございます😊❤️

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バームは
    N.
    moii
    products
    おすすめですよ😊
    ロフトとか大きめのドラッグストアならおいてあると思います✨
    N.はサロン専売品になっちゃったのでネットか、取り扱い美容室で買えます✨

• 6月1日
  • まま

まま

わーご丁寧にありがとうございます!
    近くにロフトあるので行ってみます❤️
    何度もありがとうございました🥺🥺🥺

• 6月1日