※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後太りがすごいです😅もともとぽっちゃりはしていたのですが産むまで続…

産後太りがすごいです😅

もともとぽっちゃりはしていたのですが
産むまで続いた吐きつわりで12キロ痩せました

産んだ後は今までほぼ食べれなかった分、
食べ物が美味しくて美味しくて😅

授乳中だったので5キロほどは増えましたがそれ以上は増えず、良い気になっていました😅

ですが、産後半年を過ぎた頃からいきなりお腹が出始め、一気に5キロ増えました、、、

何か良い方法があれば教えてください🙇‍♀️

骨盤矯正行きたいのですが、
人見知りをするようになり、人に預けられず、
食べ物や、家でできることで良いものがあれば教えてください!

骨盤ベルトは、
もともと腰が悪いせいか、締め付け方が悪いせいか、骨盤ベルトをすると逆に腰痛がひどくなり、動けなくなるのでほぼしていません、、、、

コメント

ママリ

私は食べるのが好きなので
食べたい分運動してます!笑

朝は好きなもの食べておやつも食べて昼夜は控えて
日曜日は好きなだけ食べてます🤣

運動は月から土まで有酸素と筋トレを組み合わせて1時間〜1時間半くらいです。
夜に気分が乗ればストレッチ30分くらいです🤣🙌