※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヨーグルト初めてあげるけど、小さじ1をあたためずにそのままでいいですか?生乳100%かベビーダノンどちらがいいでしょうか?

明日、ヨーグルトを初めてあげるんですけど、乳製品はこれが初めてで、ヨーグルトは小さじ1をあたためずにそのままでいいんでしたよね??
ちなみに、小岩井などの生乳100%か、ベビーダノンどっちの方がいいですかね?ベビーダノンはヨーグルトじゃないとか聞いたことあるので。

コメント

ママリ

私は生乳100%からあげました!
温めなくてもいいですが、冷蔵庫から出したばかりは冷たいので常温くらいにしてからの方がお腹には優しいですよ😊

ママリ

初めてのヨーグルトは恵をあげました!あまりにも酸っぱいって顔をするので小岩井を買ってあげてみてもやっぱり酸っぱい顔して手をブンブン振っていらねーよアピされたので、プチダノンかベビーダノンを半分だけあげることにしましたね😂

あげるときはあげる分だけ(小さじ1程度)を常温にしてあげるといいですよ👌
酸っぱさが気になるなら、果物と混ぜてもいいかと☺️

はじめてのママリ🔰

気持ちの問題だとは思いますが、普段は絶対買わないような国産生乳100%のお高いヨーグルトから始めました🐮
ベビーダノンよりは小岩井がいいと思います🙆‍♀️

とんとんトマトちゃん🍅

加熱しないであげました。
小岩井あげましたよ!
冷蔵庫に入って冷たいと思うので離乳食の最後に食べさせてました。