※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡
子育て・グッズ

子供が朝に1度嘔吐した後、元気になりましたが原因が気になる。食べ過ぎや何か他の病気かもしれない。症状が続く場合は受診を考えている。

上の子が今朝、ご飯中にお腹が痛いと言い出し途中で中断、その10分後くらいに嘔吐しました。その後はスッキリしたようでいつも通り元気、お昼はうどんを食べスイカも食べ3時のおやつも食べています。
ほんとに朝1度嘔吐した事以外普通なんですが、原因ってなにが考えられるか分かりますか?
ネットでは1回の嘔吐は食べ過ぎの可能性があると見ますが、前日の夜ご飯の食べ過ぎ?朝はお茶碗半分程です。もどした量も多くはなく多分朝食べたものが出てきた程度です。
朝以降お腹が痛いと言うことはなく、外で遊びたい遊びたいとうるさいところ今日は我慢させました😖

元気なので病院は行ってませんが、もし何かあるなら受診が必要かなぁとも思っています。

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

便秘とかだっりガス溜まってたりしましたか?
大人でも便秘だとお腹張って苦しいので便秘とかかなー?って思いました😂

• a♡

a♡

前日におっきな便してたので便秘でもないんです😭
    便秘しんどいですよね💦

• 6月1日