※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

先程スタジオアリスで七五三の前撮りについて質問させてもらったのです…

先程スタジオアリスで七五三の前撮りについて質問させてもらったのですが、今度は料金の事で教えて下さい。

増えデジアルバムを購入してそこに写真を入れたいのですが、その場合料金はこれであってますか?写真は3枚と考えています。

撮影料3000円
増えデジアルバム7800円
プリント代(四つ切り×1、六つ切り×2)5900円+4900円×2
↑これでアルバムの裏表の収まりますか?

分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

コメント

ちーた

増えデジ使ってます!

増えデジアルバムの中に入れる写真のお金も必要なのではないですか?🤔
7800円は本体代ですよね?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    増えデジ使われてるんですね!7800円は本体代です。
    写真のお金はプリント代かなと思ってたんですがこれとはまた違う感じですか?💦

• 5月31日
  • ちーた

ちーた

四切と六切の写真はそのままいただけて、増えデジの中の写真はまた別でお金がかかります!
    写メ添付しますね😃
    増えデジの中にいれたい写真の枚数によって値段が変わります🥺
    アルバムの表紙(小さい窓みたいなやつ)に入る写真は、アルバムの中に入れた写真から選べてそちらは無料です👌

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

四つ切り、六つ切りと増えデジとはまた別なのですね😩
    詳しく教えてくださり写真も添付していただきありがとうございます😊
    もう一つお分かりでしたら教えて下さい。上の添付の写真の料金表でAタイプBタイプとありますがこの違いは何なのでしょうか?

• 5月31日
  • ちーた

ちーた

確か、配置(?)の種類があるんです🤔
    2ポーズを、2ページ使って1枚ずつにするか、1ページに2ポーズを入れるか、とかです。
    語彙力なくてすみません💦💦

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からごめんなさい
    Aタイプは1ページに小さい写真2枚が入るレイアウトがあります。Bタイプは1ページに写真1枚のレイアウトしかありません。
    なので同じ写真3枚(3ポーズ)でも、写真の大きさが違うのでタイプとBタイプで料金が違う(写真が大きいBタイプの方が高い)です。

選んだポーズのうちいくつが小さい写真になるかは、お店で確認できますよ

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

なるほど。何となく分かりました!
    詳しく教えてくださりありがとうございました😊
    色々選べすぎて結果どのくらいの金額になるのか調べていると訳がわからなくなってしまって、とても参考になりました。

• 5月31日