※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お仕事

シングルマザーで正社員希望。保育時間は18時まで。17時半までの仕事はあるか。事務以外の仕事も知りたい。

小さな子持ちでシングルマザーの方に質問です

正社員で仕事をしたいと思ってますが
来年の春までは18時までの保育時間です。
最寄りの駅であれば17時半までなら
勤務は可能になりますが、17時半までに
終わる仕事はありますでしょうか??

出来れば事務以外にどういったものが
あるか教えて頂きたいです。

よろしくお願いします!

コメント

すいすい

シングルで正社員ではないですがパートをしています!
私は3歳2人と一歳1人…もう時期2歳がいるのでとりあえずはパートをしています!!
10-16.30通勤50分かかるのでこの時間帯で働いてます!
正社員でしたら事務以外ってなると工場とかかなぁって思います😯
シングルで子供がいるって面接の時に毎回話してましたが私は人数も人数なので落とされる確率高かったです💦