※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供の熱が長引いています。血液検査と抗原検査を受けましたが、結果は大丈夫。熱は37.5〜37.8度で、抗生物質を飲んでいます。同じ経験の方、話したいです。

子供の熱って長引く時ありますか?
土曜から発熱で、心配で今日2回目の小児科いって、血液検査と抗原検査してもらいました✨
結果は大丈夫でしたが…

熱は今は、朝夜とも大体37.5〜37.8で8度いかないくらいです。
夜中は体が暑いので上がってると思いますが💧

抗生物質もらって、今夜から飲ませてます🌙

同じく、長引いてる方いますか?
心配症で…😂
同じような方いたらお話したいです。

コメント

はじめてのママリ

うちはだいたい、4日くらいお熱が出ます。
夜になると39度いく高熱です。

でも5日目くらいからだいぶよくなり治ります!

高熱がぐっとあがらなかったら菌を殺すのに時間がかかると先生に言われたことはあります😣

抗生物質は小児科の指示ですか?

  • ぷりん

    ぷりん

    長引くの初めてで😅

    そうなんですね!
    はい、小児科の私事です✨

    • 6月1日