※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiちゃん
妊娠・出産

体重増加で悩んでいます。妊娠後期の体重管理方法を知りたいです。病院が厳しいので1週間で対策を考えたいです。

間食もしてないのに、1週間1キロ増えてる😂
朝はヨーグルトと野菜スープ、昼は野菜サラダと麺類、夕は野菜中心で鶏肉を焼いただけでごはんは80gなど…ついこの前まで体重増加しなくて、常に食べてと言われたのに😥
妊娠後期どうやって体重管理してましたか?
体重にかなり厳しい病院なので、あと1週間で何とかしたいです😅

コメント

むくみとうんちでかなり変わりますよ🥺🥺

• miiちゃん

miiちゃん

自宅安静なので、むくみはあるかもしれません😅
    少し腕回したり足のマッサージしたりしてみます!

• 5月31日
⛄️🖤❄️

野菜スープのスープの塩分、麺類の塩分が高かったりして浮腫みが出てる可能性もありますね💦
野菜でもきゅうりとかカリウムが含まれてて浮腫予防にもなるので私は毎日1本食べるようにしてます!
あと、水は2リットルは飲むようにしています👍

妊娠後期本当に体重増加何してもしてしまうのでなるべく浮腫まないようにしたりしたらいいかなと思います☺️

• miiちゃん

miiちゃん

ありがとうございます😊
    1週間塩分に気をつけてみます!あとは水分ですね!
    量は食べてないし、ヘルシーなものばかりで太るって事は原因は浮腫しかなさそうです💦

• 5月31日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

私も次男の時1週間1キロペースで臨月に増えてちーん(。_。`)チーンって感じでした😂

• 5月31日
  • miiちゃん

miiちゃん

1人目も同じ生活してましたが、なぜかそんな増えず…食事も今より気にしてなかったのに…。

• 5月31日