※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旅館で子どもが寝てるのを1人にして、自分のケータイを録画モードに設定…

旅館で子どもが寝てるのを1人にして、自分のケータイを録画モードに設定し(ベビーモニター風)それをiPadで監視できるようにして、自分は他の場所でくつろいでるのアリですか?なしですか?旦那の話です。
私は温泉に行っていてその間子守りをお願いしてました。
部屋に旦那がいるから鍵持たずに行くねと伝えたのでわたしも中に入れませんでした。めちゃくちゃ腹立ちます。

コメント

ママリ

なしです🙅‍♀️
ありえません

真面目なキツネ

いや、ほんと、まじで
なしです。

はじめてのママリ🔰

無しでしょw
何かあった時にすぐに駆けつけるの無理ですよね。
せめて襖越しの隣の部屋とかならわかりますが。

みかん🌲🍊

なしですなしです、
神経疑いますね😵‍💫

さあこ

なしです!
信じられないです💦💦
1歳半ならもし起きた時に
何するかわからないですし💦

2児のママ

無しです。
せっかくの旅行が台無しですね🫠💦💦

 なな

他の場所って、寝室とリビングの距離じゃなくて
部屋に子供を置いて出てしまったってことですか?!
ありえないです💦

deleted user

お子さん1歳半ですよね!?😨
息子がちょうど1歳半の時に旅行行きましたが、走ってコケて、テーブルの角で思いっきり唇を切りました💦
まだ1人にしていい歳ではないですし、何かあった場合すぐ対応できない距離にいるのは完全に無しです🤯

はじめてのママリ🔰


皆さん私と同じ意見でよかったです。全く悪びれるそぶりもなかったのでぶん殴りました!

♡5kids mama♡

無理です無理です。。。。