※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
子育て・グッズ

赤ちゃんの特徴や愛らしさについての質問です。自分の子どものかわいいと思う部分を共有してほしいとのこと。

赤ちゃんへの変なフェチってありませんか❓😂

私は①お口の匂い、②蒙古斑でマダラなちっちゃなお尻、③ちょもっと生えてる生え初めの歯、が好きです💕笑

こんな変態ママ、私だけでしょうか😂

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤ちゃんの独特な匂いや肌の柔らかさは触れ合うだけでとっても癒やされますよね😊
自分の子どもであれば愛情も加わって、なおさら愛しく可愛らしく感じるのでしょう✨
皆さんも投稿者さんのように、自分のお子さんの「ここが好き!」という部分があればぜひ教えて下さい💓

たくさんの温かい「回答」をお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

はるまき

ムチムチの手と足が大好きです😍
あと太ももをモミモミしたり
足も食べたくなります🥺💦

  • ゆぅまま

    ゆぅまま


    めっちゃわかります(๑´∀`๑)w
    うちの子、私が太ももにあむっ💕と噛むと
    (噛むって言っても唇でw)
    めっちゃ嫌がって凄い勢いで手で頭を押し除けられます悲しい😭笑

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

母乳だけ飲んでいた時のウンチの匂いをひたすら嗅いでました🤣🤣
甘酸っぱい匂いでたまらなかったです…
いまはくっさーー!!です☺️
またあの匂い嗅ぎたい…

n.pi

私もお口の匂い大好きでした😂
あとはあごが可愛くてハミハミしてました😂

  • ゆきぽっぽ

    ゆきぽっぽ

    4歳の娘に未だにあごハムハムやります🤣

    • 6月8日
  • n.pi

    n.pi

    私も未だにやってます😂
    娘もやられるのが好きなようで「あごやって〜」と言ってきます😂

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

ちぎりパンのような腕、餅のようなほっぺ、そして小さな鼻に詰まっている鼻くちょや手の酸っぱい匂いといつの間にか掴んでいる埃を取る快感…。
私も結構変態です。

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    鼻くちょ!!!めっちゃわかります🤣

    • 6月8日
  • そらまま

    そらまま

    わかります!
    授乳中に上に来る手の埃をとるのが楽しみです🤭
    全部取り終わったら匂いを嗅ぐまでがルーティンです😂

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

そんなことありませんよ😆
みんなそれぞれあると思います。
お尻可愛い💕ですよね〜私かぶりついちゃった事あります(笑)

  • おさる

    おさる

    お尻かぶりついたのに、めっちゃ笑いましたー🤣💕💕

    • 6月8日
にゃー

私は太もも、ぽっこりお腹、なによりぷにぷにほっぺが大好きで毎日すりすりちゅっちゅしまくりです🤭✨

まぃしか🐶

私もムチムチの足と手…
頬っぺたも大好きです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)♡

Py❤︎

泣くの⁉️泣かないの⁉️のあの困ったへの字口❤️❤️
可愛くて大好きです❤️❤️❤️

リカちゃん

普通じゃない
我が子なら

ママリ

お尻をムギュっと両手で包み込んでチュッチュするのが好きです😂💕

  • つくね

    つくね

    全く同じことしてます😂✨✨

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ

    同じ方が居て嬉しいです🤭💓
    あのトゥルンとしたモチモチ感たまらないですよね🥰笑

    • 6月9日
おさる

私も赤ちゃんの口の匂いがたまらん😍あくびした時とか、寝てる時とか、めっちゃ顔近づけて吸ってます💕

生チョコ

おしり大好きー😘
常に触ってたい笑

あとは足フェチです🦶
小さな足がたまらない^ ^
足の裏をペチペチするのも大好き笑

カメムシ

ぷっくりしたほっぺの匂い🤩
お尻のお山付近に突然現れたホクロ🤩

とんとん

わーめっちゃわかります(笑)
お口のにおい、香水にしてとっておきたいって思ってます(笑)
最後の子育ての予定なので、今のうちにーと毎日かいでます。人には見せられない😅

a

私も我が子のお口の匂いよく嗅いでました🤣💓
ほっぺたもハムハムしちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

鼻息の匂いが好きです😹

はじめてのママリ🔰

私も赤ちゃんの口の匂い好きで口開ける度に嗅いでます(笑)
ほっぺもはむはむしたり、おしりとお腹ぷにぷにしたり、足も小さくて可愛くて匂い嗅いでみたり触ったりしてます🤣💕

はじめてのママリ🔰

あくびの後の、はぅんという吐息(伝わりますかね?笑)が好きでクンクンしちゃいます☺️

はじめてのマママ🔰

頭の臭さがいい感じ💕
男の子の臭さがたまらん

乙葉

母乳飲んだ直後のお口の匂いはたまりませんよね!思わず頬擦りしちゃうレベルです🤣
スベスベの頬っぺたや、ふわふわ艶々サラサラの髪も大好きでハムハムしてます💓

茶葉

ふわふわの腹筋ゆるゆるお腹と、プックリおしりをはむはむ…(お風呂中限定)

なすび

太ももとふわふわのほっぺが大好きです❤️

チョッパー

私はほっぺと顎をハミハミ
寝てるほっぺと起きてるほっぺをハミハミ比べw

もーやん

赤ちゃんの匂い大好きで暇あればかいでます😊
寝てるときの口から漏れる息に吹かれて幸せ感じてたりします😂

ふぅ

オムツでモコモコなお尻が可愛くて仕方ないです❤️
よくオムツからプリッとお尻出してプニプニしてます☺️
ほっぺ、手や足は朝昼晩とアムアムしてます。
娘の蒙古斑割れ目のちょい上にハート型にちょこっとあるのでそれも可愛い…❤️

こあら

お口の匂い、今も寝る時とか嗅いじゃいます(笑)
赤ちゃんの頃はミルクっぽい匂いでしたけど〜。

お尻もモミモミしたくなりますよね!笑

ひーぱん

足が特に好きで、足を掴んで自分の顔を近づけて頬っぺに蹴られたように動かしてます😍笑
赤ちゃんからの1人ドMプレイたまりません!!笑

ena

片手に収まる小さいお尻と、小さな肩、シュンシュンしてる泣きそうな顔🤩

  • 4人のカキママ

    4人のカキママ

    シュンシュンしてる泣きそうな顔可愛いですょね☺️
    泣きそうになる瞬間のなんとも言えない、泣くもんかの顔と言うか、泣いちゃうぞ❗の顔と言うかの顔がたまらなく可愛い‼️😆💖
    写真に納められなかった、親のみが知る唯一の顔だと思ってます😊

    • 6月9日
  • ena

    ena

    本当可愛いですよね😍
    先日、ママが診察してもらってる時に、ふと後で待ってる娘ちゃんを見ると、泣きそうな顔していて、目が合うとママぁ〜💦と泣き出しましたが、人の子でも可愛かったです☺️なんとも言えないですよねー✨

    • 6月9日
ショコラ🧸𖤐

私実母や旦那からも引かれるぐらい
おしり、太もも、女の子なのでぷっくりしたお股、お腹依存です🥹
いつかは触れなくなるから写真3人とも太ももだけの写真あります🤣

ままり

ムチムチの手足をムニムニ( ੭´꒳`ᑦ )♡
ほっぺをスリスリ( *´∀`))´ω`)
歯の生えていない歯茎を指でナデナデ( * ॑꒳ ॑*)۶"

特に好きなのは、まだ歩いたことのない柔らか〜い踵でプニプニ触りまくってます♡

ゆっくん

口の匂いわかります♡!全て可愛すぎてたまらないですよね♡
最近はおなかをあむあむしてあやしついでに私も至福のひと時を味わっています😂

かなこ

よだれだらけの手のにおいとか大好きです🤣
他人の赤ちゃんは無理ですが、我が子だとオナラだろうが何だろうが全てが愛おしすぎて、、寝てる時も口の中に鼻突っ込んでフガフガ匂い嗅いでます😂😂😂😂変態すぎます。
5歳だと流石にそこそこ臭いのでもうしませんが😅

ままむむ

汗の匂いと口の匂いがたまらない🤭💓

しの

今の息子のお腹のお肉😁
直に触って揉むと大福餅のような触り心地が気持ちいいです😍

スヌ

首にたまった垢のニオイが好き💕
お風呂でキレイにしたはずなのに、朝方には若干漂ってくる、あの何とも言い難いニオイ。癖になります😂

はるいろ

体全部好きです!今でもたまにあむあましてます。変態の自覚はあります笑

色々食べる前までは口臭も大好きで、寝てる娘の口すぐ近くに自分の鼻をセットしてスーハースーハーしてました笑

こうちゃん、ゆきちゃんママ

分かります!
太ももが可愛すぎてハムハムしちゃいます❤️
あと独特な赤ちゃんの匂いもたまりません😍❤️

動画や写真みたいに匂いも残せたらいいのになーと思います。

青天の霹靂 親子丼

今でも子供の頭の匂いが好きです🥰
毎日癒やされたい時に嗅いでます。
子供の腕やほっぺや耳たぶも気持ちよくて好きです🥰
一緒に寝ていて、
子供をハグして、
背中などの匂いを嗅ぎながら寝るのも癒やされて好きです🥰
変態になるの分かります😅

nani

私の方が変態かもしれない‥
オムツ替えの時や、お風呂の時
かならずお股をプニプニツンツン☝️しちゃいます😂
モリマンで可愛いです笑

KMB

ほっぺに吸い付いてしまいます。
あとは足の裏に
すりすりしちゃいます。
歩き出すまでの
期間限定だから毎日
すりすり(笑)
お尻もみもみ&
お股ツンツン
しちゃいますねー😁

もーちゃん

おくちの臭い大好きです!
自分の鼻に娘のヨダレを付けて酸化した香りも楽しんでます
私は変態なんだと思います。変態です。
赤ちゃんポリスに捕まってブランコを揺らし続ける刑に処されています( ;∀;)

おちび

めっちゃわかります🥺💓
お口の匂いや手の舐めすぎたちょっと酸っぱさのある匂い
おしりや太もものもっちりな肌触り🧡

耳の後ろの汗かいた後の匂いまで嗅いでしまう、、
旦那のは想像するだけで無理なのに
なんで赤ちゃんはいい匂いに感じるのでしょう🤣

ゆきぽっぽ

わかります😂上はもう今年7歳になるので、さすがにやりませんが、下は4歳…まだぷにぷにしてるので毎日ぷにぷにハムハムしまくります😂
もぐもぐしていい?と聞くと、いーよ!と言う時もあれば、だめー😆と逃げられる時もあって、成長を感じたりしてます😂

meimi♪

ぽってりぷるぷるなほっぺ💗
よだれでテカテカのお口💗
そのよだれまみれの何とも言えないおてての匂い💗
ベビーカー対面で乗せてる時、バタバタしすぎて手すり(?)に乗っちゃうあんよ💗
おっぱい飲んでるとき大事そうにおっぱいを抱えるおてて💗

もう全部かわいすぎて、本当にこのままでいてほしいと思う🥺

たまやん

私は頭のてっぺんの匂いを嗅ぐのが好きでした☺️
砂のような焦げたような匂いなんですがなんか癖になるんですよね😙
今でもたまーに嗅ぐと「あー息子の匂い💕」って思います🥰

友達は首筋もいい匂いするって言ってたけど、息子は首はシャンプーの香りしかしなくて💦頭のてっぺんがやっぱり好きです❣️

Chan♡

あたしも日々子どもに埋もれてます可愛い🫠♥️
ちぎりパンに誰もならなかったな〜楽しみだったのに(笑)

ちいちゃん

口の匂い、未だに大好きです😂

4人のカキママ

私は、プリプリのおしり💕
しっとりぷにぷに頬っぺた💕
なでなでしてしまいます。
トイレを立ってしている時の無防備のおしりが、たまらなく可愛い❤️✨
そして、頭の匂い🎵(笑)
🍼匂いもありつつの、
土っぽい犬っぽい匂い💕
癒されます😆💕

変態ではなく、
親の愛ゆえです❤️
と、、、言い張ります(笑)😆💕

みゆみゆ

お尻可愛いですよね😂
ムチムチの太もも、お尻はハムハムします😁😁
足の匂いは大好物です(*^^*)
酸っぱくてくさーいってなりますが、今日も沢山遊んでるねーって言ってます🥰
あとはミルク飲んでる時の手の癖です😂😂

ママリ

ムチムチの太もも、かわいいお尻、ふっくらほっぺにちゅーしてます💕