※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
子育て・グッズ

2人目出産が控えている女性が、2歳差でベビー用品は揃っているため特別な準備は必要ないか相談しています。ジュニアシートを買い足し、チャイルドシートは設置済みで、寝具を追加予定。24hスーパーが近くにあるので、必要なものは生まれてからでも買いに行けるか考えています。

2人目出産控えています!

2歳差で、時期もほぼ同じなのでベビー用品は
ある程度揃っているので、特別用意するものは
ないかな?とおもっているんですが、、

これ買い足した〜!てきなのがあれば
教えてください!🤰

ちなみに、
ジュニアシート買い足し、チャイルドシートは
新生児用に設置済み。
今みんなで畳に布団を敷いて寝ているので、
もう1組敷き布団は追加予定(今週土日で)

個人的にはこれでいいんじゃ?と
おもってます🤣

わりかし、24hスーパーの近くに住んでるので
最悪、オムツとかは買いに行って貰えるなーとか
おもってます🤣生まれてからでもいいかと🤣

コメント

ままり

カバーオールの夏用を2着買い足しました!それ以外はお下がり使う予定です🤣あとはまだ買ってないですがジュニアシートも購入予定です。
オムツも市からオムツ券もらえるので準備しません!
あれこれ買うのも産んでから足らない!となれば買うくらいで十分だと思ってます😂😂💡

  • サキ

    サキ


    オムツが市から?!素敵な市ですね🥺

    そうですよね、ある程度はあるから大丈夫だよな〜ておもってます🤣✌️

    • 5月31日
のん

ガーゼと哺乳瓶の乳首は新しく用意しました😊哺乳瓶も長女のときはほぼ母乳だったのであまり使わなかったため持っていませんでしたが、次女は長女の関係で幼稚園プレや公園に行ったり出かけることが多く外出先で飲ませる必要があり、買い足しました!

肌着、洋服類はそのままお下がりしてます☺︎

  • サキ

    サキ


    哺乳瓶の乳首!!買おうとおもってたの思い出しました!!
    ありがとうございます😳😳😳❤️

    • 5月31日